コロナ後遺症かわいそ日記 6

かなり治ってきた!!!!!?!?!!!!
やった〜〜〜〜〜!!!!!!

まだ少し違和感はあるけどおいしいかおいしくないかと言われたらおいしいと答えられるくらいになんでも食べられるようになってきた!
具体的に言うとお肉と魚(サーモンとか)がだいぶおいしくなった うれしい〜〜〜😭

ただいまだにコーヒーとチョコレートは元の味に戻らない………早くコーヒーが飲みたい それにバレンタインが近づくと世界がチョコ!!!!!!!になるのでつらい!私だって美味しくチョコを食べたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
スタバがチョコ×コーヒーを出すので怒り狂う(スタバは悪くない)

こないだ神保町のロシア料理屋さんに行ったら出てきたもの全部美味しかったです 本当に嬉しい これが人生ですよ
もしまたコロナにかかって嗅覚がダメになったらと思うと本当に恐ろしい みんなも気をつけろよ
でもコロナもインフルも気を付けてたってかかる時はかかるからな;;
インフルにかかったとき一瞬全嗅覚なくなって絶望しかけたけどそれはすぐ治った ついでにコロナ後遺症も完治してくれればよかったのに…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?