失態

お財布忘れました。

友達に借りました。

マスク忘れたから1本遅い電車になると友達からライン。

ありがちだよね。ゆっくりいいよ。

わたしが返信。

駅に到着したわたし。


チャージしようとお財布探すと…

あれ?

あれ?

あれ?

うそでしょ!?

忘れました。

チャージどころではありません。はぁ。

すぐに友達に報告。

一日中、お会計のたびに、すみません。と伝えて、出してもらいました。

なかなかないですよね。お財布忘れることって。

明日、使うバックには、お財布入れました。

明日は、大丈夫!!

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?