ビデオ通話

みなさんには、兄弟がいますか?

私には、3才上の兄がいるのですが、先日、初ビデオ通話をしました。これがとても楽しくて!あーでもないこーでもないと日常的な会話。でもそれがすごく楽しくてあっと言う間に1時間!今年は、コロナで実家には、帰れないかなーと思っているので、ちょこちょこビデオ通話でお互いの近況報告などなどしたいなーと思っています。

兄のチビちゃん達も途中参戦して、まるで近くにいるような感覚。

これ発明した人すごいわ。感謝ー

コロナきっかけでzoomだったりオンラインで繋がることが多くなったと思いますが、使い方を間違わなければとても便利で幸せなツールですね。

人によってあうあわないがあるにせよ。試してみる価値ありです。

楽しむが勝ちです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?