見出し画像

風が吹き荒れるなか

映画館へ行きました。思いもよらず2本も映画をみて、レディースデーだし良いよね。と自分に言い聞かせながら!贅沢しました。

1本目の映画をみたあとに、桉田餃子でお昼。

これが美味しいだなぁ。おきまりの水餃子定食を注文。久しぶりにこれこれこれだーて感じで一人で美味しくいただきました。共有できる人がいたら、もっと幸せなのにーと少し寂しい気持ちになりながらも幸せなひと時。

早食いの私は、一瞬でたいらげてふぅーという感じ。

時間をかけて作られたものも、一瞬でなくなってしまう儚さ。←少し感傷的に表現すると。だけど。その一瞬の喜びを与えるために、沢山の時間がかけられてるんだというありがたさ。←すこし、まじめに言うと。

ひとつひとつのものごとは、それがうみだされる背景というものがとても大切な気がします。見えていないようでわかるものですよね。

であれば、みえないことを大切にできるということは、素晴らしいこと。

とか、まじめに考えながら、私は、大雑把だからそこらへん気をつけなきゃだなーとか。

今、正にそんなことを考えている、7月8日23:07

ん?で?何が言いたいの?という声が聞こえてきそうですが、ただひたすらつらつらと思ったことを書きました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?