おひさしぶり

のnote。

むしろ、毎日更新の目標を忘れていたほど

笑。

このnoteおやすみ期間、

三浦春馬さんの死が気になって、でも作品をみると笑顔になったり、涙して感動して、あぁやっぱり素敵な俳優さんだなぁと思います。

世界はほしいものにあふれているも大好き。

コンフィダンスマンJPを見に行く計画をたててみたりして。

沢山の方のコメントを目にすると愛されていた方なんだなと改めて思うし、日本にとって大きな存在の素敵な俳優さんを失ったんだな。

この出来事で、色々な課題が見えたなと感じる人がいるとしたら、そう感じたひとりひとりが意識できたら良いなと思う。

感じ方、考え方、それぞれある中で、思いやりを持ちあえる関係を。

それが、近しい関係の人だけでなく、

でも、まずは、より近い人に向けて思いやりを大切に。

そして、意識したいなと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?