寝坊

しました…

やってしまった。

たまにあるんです。いい大人が…だめだなぁと思いつつ、私、疲れてたんだなとあまり責めないようにしようと思います。

明日は、無事に起きれますように。

寝坊したときの、心臓どきどきは、嫌です。

でも、私、飛行機の時間にも大遅刻して乗り遅れたことがあります。今から急いでも間に合わないよーという時間に起き、実家の母に泣きの電話をし、そんなときもへこたれない性分なのでまた当日でチケットを取り、帰りました。

あの時は、お金を倍にかけてでも帰りたかったんだなーと思います。

たっぷりエネルギーチャージして、東京に戻りましたっ

明日、無事起きれますように。

おやみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?