さぼりました。

昨日の、noteさぼりました。

厳密にいうと私は、携帯でnoteを書いているのですが、携帯片手に落ちてました。

爆睡です。

起きたら朝のパターン。

眠りにつくタイミングとかそういう記憶すらありません。

なので、一日さぼってしまった次の日は、2回noteを書くようにしています。

振替ありのnoteです。

これが、まさにゆるりとはじめてみたということ。でも不思議と

あーnote書かなきゃというストレスなく続けられていて、自分でも不思議。

これだけの文章量だったら、書けるんだな。

これからは、もう少し長い文章も、書けるようになるかな。

ゆるりと引き続きnote続けてゆきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?