下戸

私は、お酒が飲めません。

でも、お酒の場は、なぜか好きで、何が好きかというとみんなが徐々に酔っ払って、上機嫌になっていく様が好きで面白い。

今日は、そんな時間がありました。

やっぱり好きだなと思った。あーだこーだくだらないことをじゅんぐりじゅんぐり巡って話してなんか笑う。

なんか笑う。みたいな時間。

知らなかった以外なこともそこで知れたりするし、ある意味無防備な状況。

羨ましいなぁとさえ思う。

酔っ払ってみたい。

でも、自分には、叶わないから、酔っ払いをみて面白がることが好きなんだなと思います。

なんだか、ほっこり楽しい時間でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?