友達に。

noteやってるよ。と話す機会が少しずつできてきました。

読んでもらうには、恥ずかしい文章だし、つぶやきメインなんですが、以外にも始めてみようかな。とか始めようと思ってたとか。

そういう話しに、なって嬉しいです。

天赦日からはじめたからかな。

毎日つぶやく予定がサボりがちになってきていますが、もうすぐ1ヶ月経つので、いつも3日坊主なわたしにとっては、いいかんじに続いてます。

書きたいことは、日々あるので書き溢れていて、その時に思いついたことだけを、書いています。

書き溢れている割には、文章が短く内容が薄い。

そんなかんじです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?