見出し画像

お久しぶりの香港へ。

こんにちは。くままです。香港に来ております。香港で美味しいもの食べて、競馬もしようという旅です。香港行きの飛行機には、くままさんのような?競馬の人も少しはいました。明日は香港の現地から、パドック情報を配信してみます。noteとTwitterの連動で行いますのでよろしくお願いします。
さて今日もJRDBさまの許諾を得て「新パドック新聞」をどうぞ。
予想は京都12Rです。

京都12R 4歳上3勝クラス 東大路ステークス ダート1200m

印です。
▲  12  マルモリスペシャル 先行力上位で馬場向きそう。
△   6   クリーンジーニアス 指数伸ばしてきている。差し脚安定。
△   2   ファーンヒル    地力上。京都コース適性次第。
△   1   ロードオブザチェコ 前走指数高い。先行できれば。
△   4   ジェットエンブレム 差し脚ある。展開次第。
△  13  ヴァンデリオン   指数微妙も馬場向きそう。

日曜日の注目馬
京都7R 11 ニューダイヤリーズ 指数上位で外枠向く。連軸。

今日もご覧頂きありがとうございます。
スキ、フォロー感謝です。励みになります。
明日は日本と香港で忙しいかもしれませんが、楽しんでいきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?