見出し画像

阪神梅田で資さんうどん

 こんにちは。くままです。阪神梅田のスナックパークにて期間限定出店の「資さんうどん」に行ってきました。Twitter(いやXか)でも書きましたが、結構な行列。9月10日までですが、さすがにもう一度は無理そう。11月の大阪出店に期待でしょうか。まあ、今福鶴見まで行くのか、という問題はあるけど。
 さて今日もJRDBさまの許諾を得て「HoneySpot!新聞」をどうぞ。
予想は小倉9Rです。

小倉9R 天草特別 3歳上2勝クラス ダート1700m

印です。
▲  5  ゴッドブルービー フラットな馬場なら力安定。連軸で。
△  7  フェルヴェンテ  距離対応次第も力互角。軽い馬場なら注目。
△  6  タイキドミニオン 乾いた馬場の方が強調可能。差し脚上位。
△  1  タイセイウォリアー 指数微妙も厩舎データ上位。連圏内。
△ 10 テーオーレガシー ダートなら通用しそう。先行できれば。
△  4  アイファーテイオー 小倉コース向く。展開次第では連圏内。

土曜日の注目馬
新潟12R  4  ハリケーンリッジ 騎手変更効果期待。休み明けでパドック注目。

今日もご覧頂きありがとうございます。
スキ、フォロー感謝です。励みになります。
夏競馬も今週まで。いいレースを期待しましょう。

この記事が参加している募集

#最近の一枚

12,832件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?