見出し画像

炎上覚悟でいうと。。。

こんにちは。くままです。「炎上覚悟でいうと…」から始まる話はネットではデマだそうで。まあ、自分でわざわざ炎上させなくてもいいし。例えば、競馬の予想を炎上覚悟で始めるとこんな感じでしょうか。
「炎上覚悟でいいますが、本当にやばい馬を見つけました。これで帯確定です。魂の勝負」とかなら、炎上はともかく、胡散臭い予想とは思いつつ普通にありそうな気がする。
さて今日もJRDBさまの許諾を得て、「HoneySpot!新聞」をどうぞ。予想はやばい馬でもなんでもありませんが、中京10Rです。

中京10R 大府特別 ダート1800m

印です。
▲ 8 ビヨンドザファザー 騎手どうかも、指数上位。差し脚活かしたい。
△ 7 キングスソード   先行力通じるが、前走のレースレベル微妙。
△ 5 イスカンダル    展開次第も騎手変更効果期待。
△ 1 イチネンエーグミ  脚質的に内枠はいい。調教データも評価できる。
△ 2 ニホンピロオーセン 指数ならここでも通じる余地ある。
△ 10エレヴァテッツァ  初ダートどうかだが力通じそう。

土曜日の注目馬
中京12R 15 レイワホマレ 前走追い出し遅れる。スムーズな流れで好勝負可能。

今日もご覧頂きありがとうございます。
スキ、フォロー感謝です。励みになります。
三連休競馬の始まりです。あまり無理せずいきましょう。いっそのこと、勝ったらそのまま勝ち逃げでいい気もします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?