見出し画像

天下一品こってりmax

こんにちは。くままです。今日はお出かけでほとんど競馬を見ていない。というわけで食べてきた天下一品こってりmaxでもどうぞ。
まあ、こってりラーメンのスープが濃いだけといえばそうですが、濃くなったことで味がより鮮明になりました。濃さ自体は昔はこんな濃さのスープあったなあ。いにしえの天下一品ファンには胃袋の負担以外お勧めです。
さて今日もJRDBさまの許諾を得て、「新パドック新聞」をどうぞ。
予想は阪神12Rです。

阪神12R リボン賞 3歳上2勝クラス ダート1200m

印です。
▲  9  ミルトハンター 出遅れ気になるが、この枠と地力で克服可能。連軸。
△  5  パラシュラーマ スタート決めれば逆転可能。指数見劣らない。
△  2  スマートアイ  先行力上位。流れ次第では好勝負。
△  1  スクーバー   指数微妙も騎手変更効果期待。
△ 10 コパノハンプトン差し脚安定。展開向けば。
△ 14 ティントリップ 枠向く。先行できれば連圏内。

日曜日の注目馬
函館11R  12 アドマイヤルプス 函館ダート1700ペース指数上位。
               先行して上位争い期待。

今日もご覧頂きありがとうございます。
スキ、フォロー感謝です。励みになります。
明日は宝塚記念です。イクイノックスのパドック点がどうなるか。
いいレースを期待しましょう。

この記事が参加している募集

最近の一枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?