見出し画像

威力業務妨害容疑で逮捕

こんにちは。くままです。園田を爆破するとXに投稿した21歳の女性が逮捕とのこと。
まあ、逮捕自体は競馬主催者から通報受けてるし仕方なしか。処罰はともかく、大学の処分とか園田出禁とか社会的制裁は大分受けそうな。
この人、警察で独房だといいな。他の容疑者と一緒だとあまりに辛いだろう。まあ、この辺りは警察の匙加減なので。
さて、今日もJRDB様の許諾を得て「HonetSpot!新聞」をどうぞ。予想は京都10Rです。

京都10R 長浜特別

印です。
▲  4 テイエムリステッド ダート向く。気性微妙も先行力上位。連軸。
△  1 カッティングジェム 騎手強化プラスも内枠対応課題。
△  8 シゲルソロソロ   外枠向く。差し脚上位で展開向けば。
△ 11フラムリンガム   休み明けで仕上げ注目。情報系指数高い。
△  3 エアメテオラ    スタート課題も指数的には差がない。
△  9 ラヴオントップ   気性難も枠はいい。先行できれば連圏内。

土曜日の注目馬
京都12R
▲ 8  カズゴルディス 先行できれば上位争い可能。連軸。

今日もご覧いただきありがとうございます。
スキ、フォロー感謝です。励みになります。
大分暑くなってきました。体調管理しながら競馬を楽しみましょう。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?