見出し画像

駅前散策。

今日は給料日(お小遣い)だった。
なので駅前でちょっとお買い物。
まずはタバコ。ここで久しぶりの再会をしました。
合計2時間くらい話し込んでしまいました!!

その合間(?)に眼鏡屋さんにも寄ってきました。
ちょっとお会いできてなかった店員さんとも少し話せてよかったです。

次はラーメンを🍜
ここで「柚子塩らーめん」を注文。それと手作り餃子を注文。

最後に飲みに行こうとスナックのママさんに連絡をとってみたところ、
今日はお休みだと言われてしました。とさ。

というわけでこの辺で今日のところはおしまいです!
まったね〜〜〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?