見出し画像

[最近の]こねこね短歌部[出来事]

どーもこんばんは。くまたんです。

最近は低浮上でした。申し訳ございません。
最近は短歌熱が冷めやみません。日本語合ってるかな?笑

早く歌集をいっぱい大人買いしたいです。
早くボーナスをくださいませ。懇願。

こねこね短歌部という、ラインのオープンチャット
順調に人数も27人になりました。

この勢いで30人になってほしいと思います。
このオープンチャットには短歌の熟練者たちが揃っていて、
とてもやりがいがあります。いつも悔しながら出来の良い短歌を眺めさせてもらっております。

興味のある方は是非とも体験入部をお待ちしております。
せばなー、また書きます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?