【感想】雑記(初代TF)

思いついたら書く
〜〜〜


2024/8/29

  • 58話でスタスクがスカファにあんまり反応しなかったの、私は「スカファとは決別したからもう他のサイバトロンたちと同じくらいの扱いになってて彼のことをあんまり気にしてない」体と思ったけど「スカファのことめちゃくちゃ気にしてるからスカファが出てくると黙る」という考えを見て、そう言う考えもあるか…と思った

  • サンクラ、55話でおこメガ様が来てハワワ😭してたシーン(最近だけど)の印象が強かったからそう言うキャラなのかと思ったら58話はなんかやかましかったな わざわざ落としやすい位置に移動するし なんか一人でベラベラ喋ってるし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?