第61話「破滅の日PART1」

なんか最近ジェットロンが一緒にいるとこよく見るなあ サンクラがセンターじゃん OP再現
人間が出てる時のトランスフォーマーってデッカくてうれしいなあ……………
あれ!前でてたサイボーグ博士がいる
フレンジーがイジェクトされるのめずらしいな
速水奨と速水奨が会話してる!
おいらが見てくるー(かわいい)
人間と並べられるとコンドルデカくてビビる
わ!!!!コンボイのおっぱいが光った!!!!なぜ?
お客様に椅子を勧めんか(足で蹴ってよこす)
三人で並んでエレベーター乗ってるジェットロンギャルすぎる 急に喧嘩始めるスタスク&スカワと無言で見てるサンクラおもしろすぎる
プロールこんな声だったっけ
あ!レーザーウェーブ!😄
メガ様とジジイの歩幅と歩くスピードがちゃんと違うのちゅきちゅき
スパークプラグ強すぎ 本人も呆然
危なっ そんな崖っぷちを攻めるな なんならちょっとはみ出してたよ
コンボイ司令の入水フォームダイナミックでいいね
メガトロンだ!!
水中で色がわからん よくサンクラだってわかったね
スタスクも思わず閉口
海底だからちょっと穴開くと水圧でやばそう
サンストリーカー顔四角っ
せっかく敵の基地から無事帰ってきたパパの態度が冷たくなってたら私なら泣いちゃうけど?
飛び込み前転!
スパイク かわいそう……😭
デストロンがふわふわになっちゃう!!!!!!
ドクター、メカ腕の方にもちゃんと爪があるんだ
すっかり整いました かわいい
びっくりした スパークプラグがたくさんいるのかと思った 色が同じすぎる
今司令官一瞬マスク脱げかけてたよ
ニコ!😄😄
パパの情緒が!!!!!😭
よじよじ……ワチャワチャ……(リーダーたちの戦い)
コンボイ司令……地球よりセイバートロン星を取るんだ そうだよね🥲地球人だってそうする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?