【実況】第55話「引きおこされた戦争」

ジェットロン三人が一緒にいる!めずらしい
なんでやられるとトランスフォームするの?
スタスクってそんないっぱい人を詰め込めるの!?
「スタースクリームのスピードはピカイチで、テクニックもかなりのものだし、スマートだし機転だって効く、人間に比べるとあらゆる点で優っている」猛烈なスタスク褒めが行われている!?急に人間貶すの草 個人と種を比べるのも草(まあ人間よりTFのが優れているのは明白ですが…)
スタスク修理してあげてる!て言うか三人で一緒にいる…スタスクとスカワ入れ替わった…ほよよ…😭としてるサンクラかわいい
え!?セイバートロン星なんでこんなめちゃくちゃなの!?!?レーザーウェーブがいた部屋もボロボロ
ホイジャっていつもガニ股だなあ
エアーボット、ちょうど厨二病になるくらいの精神年齢なのかな…
壁破壊だ!!!(人間の建造物はそもそもTFが入れるドアではないので壁を破壊しても壁破壊に入らない)(でもこれも一刻も早く悪を止めるためという理由があるので私が好きな理不尽な壁破壊からは逸れるな…)
400万年お留守番してた人もいるし900万年くらい大したことなさそう……あっやっぱりそうなんだ
シルバーボルト前より唇厚くない?
オライオンパックスだ!!!聞いたことある!!!!オライオンも唇がセクシーだ イチャ…
メガトロン様変わらなすぎる
オライオンがメガ様の腕にしがみつくのかわいい 無感情で撃つな
デストロンの面々全然変わらないな コンボイ(現在)って結構若いの??30代(?)くらい?
エイリアルは置いてきたの!?!?
ガテプ?ガデプ?
やりすぎだろ 本人の同意なしにこんなに見た目変えて良いのかよ
ああエイリアルはこれからね…
「女性の戦士も悪くないな…😁」良いと思うけど言い方がキモくない?
でけた〜!
ドラゴンボールタイプの時系列(過去を変ると別世界線になる)ではないのね
え!?それでボロになったの!?最近の話ではなく!?ちょっと前はこんなにボロじゃなかったよね??
エリータワンて1話しか登場しないって話だったけど過去の姿はここで出てたのね ちゃんと世界が繋がってて嬉しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?