見出し画像

稼がせ君新作Tips【"新NISA入門"】を読んだ投資ド初心者の感想まとめ

※この記事はアフィリエイトリンクを含みます。

はじめましての方もそうでない方もこんにちは!
くまさん(@kuma230810)です(^^)

4歳息子2歳娘の二児の母で、
3月に退職して専業主婦をしながら
物販×アフィリエイトで月10万円くらい
稼いでいます。
今月はなんと30万円いきそうです!!

今回は稼がせ君の新作コンテンツ
購入し、購入後すぐ読んだ感想を
お伝えしていきたいと思います!

実はわたし、
投資系コンテンツの購入は初めてなんです。

皆さんが推している株Tipsや仮想通貨Tipsは
持っていないんですよね。

わたしのようにどちらも持ってないけど、
新作Tipsから始めても大丈夫なの?
って方もいると思ったので、
以前稼がせ君にも質問してみましたが、
「問題ない」とのことでした(^^)

これからの未来には不安しかないし、
どんどん日本円の価値が下がっていく...
私たち年金ってもらえるのかな?
今の収入だけで生活していけるの?
子供たちにできるだけ多くの財産を残したい

などなどとにかくお金のことが心配。
しかし、投資に大金を使えるほど余裕はない。

じゃあどうしたらええねん!
一生貧乏なままは嫌やでぇ…
と思ったので、今回の新作コンテンツで
投資に初挑戦しようと購入を決意!!

なぜ新作Tipsを選んだのか?

■月5000円でOK

投資額が月5000円でOKという点に
惹かれました。

飲み会を1回我慢したら2~3億狙えるって
思えば我慢しますよね?( ;∀;)

投資額が1万円や10万円と聞くと、
「え、そんなに無理…」
と思うけど5000円ならいける!!
となったから株でも仮想通貨でもなく
新作Tipsから始めようと思いました(^^)

■投資初心者向けのコンテンツであること

私はドがつく投資初心者です。
知識も経験もありません。

その為できるだけ簡単で必要な作業が
少ないノウハウが理想だったので、
証券口座を開設し、その後はたったの
15分で完了という点に惹かれました。

口座を開設する行動力は必要ですが、
それしか必要ありません。

これなら自分に出来るやん!!
と思えたのです( ˇωˇ )

読んだ感想

気になる内容と感想ですが、
発売前の新Tipsについてのポストに
嘘や誇張ありませんでした。

投資に絶対はないのはもちろんのこと、
実際〇年後にならないと〇億円になって
いるかは分からないけれど、
ちゃんとこれくらいの数値が出てて
こういった理由があるからこの銘柄を
買うべきだと教えてくれているし、
何故5,000円の投資なのか、
というところまで解説されてます。

ネタバレになるので詳しくは説明
できませんが読めば納得出来ます!

金融リテラシーについては、
ド初心者のわたしには難しい話も
多々ありましたが、
そのへんは全て理解せず実践しても
問題ないです!大丈夫です!
やるべき作業は誰にでも出来ます!

これまではメリットの部分ばかり
お伝えしていたので、
デメリットも挙げるとすれば、

  • Tips代が高いので買うのに勇気がいる

  • 設定した後は放置なのでやることがない

この2つではないでしょうか?

そのくらい稼がせ君自身も最高傑作
だとおっしゃっていますし、
裏付けがしっかりされているので
納得でき、自信を持って実践出来ます!

そして、
株Tipsや仮想通貨Tipsを購読していなくても
全く問題ありませんでした(^^)

子供が成人を迎える頃に
億り人確定になる未来を夢見て
毎月5000円の投資をしていきます!

たった5000円で2.3億をゲットできるなんて
夢ありすぎませんか?!

購入を検討されている方、
是非一緒に今から5000円の投資を
始めちゃいましょう!(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?