見出し画像

僕の作業着ができました!

ぬいぐるみ服専門くま服工房juju

こんにちは。
くま服工房jujuの店主はじめです。
9月も下旬だというのにまだまだ暑苦しいですね。

ぬいぐるみ服専門くま服工房juju

僕の作業着ができたのでご紹介します。

ぬいぐるみ服専門くま服工房juju

とても仕事がしやすい作業着です。
これでぬいぐるみさんのためのお洋服をつくるぞ。

ぬいぐるみ服専門くま服工房juju

さて、今日のお仕事はおしまい
普段着に着替えてリラックスしよう。

ぬいぐるみ服専門くま服工房juju

明日のお仕事のためにも作業着は
きちんとたたんでしまっておくんだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?