見出し画像

くま服工房juju物語 003「ぬいぐるみさんの服、作る楽しみ。」


ぬいぐるみの服屋さん、くま服工房juju

せっかくミシンができるようになったから、自分の服を作ってみたよ。
どう?
かっこいいでしょ?

ぬいぐるみの服屋さん、くま服工房juju

ズボンなんかすごく頑張ったんだよ。
大きなポケットがお気に入りだよ。

ぬいぐるみの服屋さん、くま服工房juju

この服に合わせて帽子も作ってみたんだ。
オシャレでしょ。

ぬいぐるみの服屋さん、くま服工房juju

集中して作ってたからちょっと疲れちゃった。
でも、作るのって楽しいね。

ぬいぐるみの服屋さん、くま服工房juju

こんど、温泉に行くことになったんだ。
だから自分のダッフルコートを作ることにしたよ。

ぬいぐるみの服屋さん、くま服工房juju

僕のだから、すごく小さいんだけど上手に出来たよ。

ぬいぐるみの服屋さん、くま服工房juju

着られるものが増えてくると
いろいろオシャレをしたくなるね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?