見出し画像

ファスティングやってると言ったら、至極のラーメンリストができた話

ファスティングをやってるとFacebookにあげたら、素敵💢なお友達からラーメンの画像をたくさんいただきまして。

その結果、至極のラーメン屋さんリストになったので紹介します。

元祖ラーメン長浜家(福岡・長浜)

佐渡友(福岡・三苫)

ShinShin(福岡)

公式:http://www.hakata-shinshin.com/

西谷家(福岡・野方)

公式:http://www.saitani.jp/

一幸舎(福岡・関東・関西他)

公式:https://www.ikkousha.com/

暖暮(福岡・関東・九州他)

公式:http://danbo.jp/

ホウテン食堂 奉天本家(福岡・中洲)

赤のれん節っちゃん(福岡・天神)

くまちゃんラーメン(福岡・大名)

マグフォー(福岡・大名)

ざいとん(福岡・香椎)

豚そば 月や(福岡・中洲、大名)

公式:http://tsuki-ya.net/

ラーメンだるまや(福岡・北九州)

本店は北九州

魁力屋(全国)

ずんどう屋(兵庫・全国)

博多ばってんラーメン(東京・戸越銀座)

かにラーメン光夏(東京・西麻布)

Sobahouse 金色不如帰(東京・新宿)

創作麺工房 鳴龍(東京・新大塚)

らぁ麺やまぐち(東京・早稲田)

天外天(熊本・水道町)

井手ちゃんぽん(佐賀・福岡)

大長(富山・高岡)

セブンイレブン とみ田 豚ラーメン(全国)

(おまけ)ファスティング飲んでるもの

万田酵素 GINGER 分包タイプ 77.5g (2.5g×31包) 万田酵素

これとお水で過ごしています。
ファスティング終わったら、こってり豚骨食べてやる~~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?