見出し画像

12/30 地方競馬重賞予想公開

おはようございます。
えー、昨日彼女と別れました、ストレスフルから解放された感じです。
年末に良い厄落としが出来たな、と友人から言われ笑えました。
人と話して笑うって楽しい…。

さ、厄落としたところで本日30日の地方競馬重賞予想です。
対象レースは

・笠松競馬10R
・大井競馬10R

以上2Rの予想となりますのでよろしくお願い致します。

~注意事項~
ご購入は自己責任となりますので、
「一予想屋の予想」程度にご覧ください。
また馬体重発表前に私は購入しますので、
参考される際は馬体重発表後にご購入ください。
その他SNSに転載はご遠慮ください。
そして重要な事ですが、他の予想を否定するものではありません。
誰しも自分の予想を持っている物です、そしてこれは私の予想です。
ですので上記に記載してますが、「一予想屋の予想」として、
コラムとして読んでもらえると幸いです。


笠松競馬10R ライデンリーダー記念 重賞 ダート1400m 15:40

◎ 4番 セイジグラット
〇 2番 メイクストーム
▲ 9番 イグアスワーク
△ 5番 エムエスドン
△ 6番 ヒロチャン
買い目
3連単フォーメーション
4-2.5.9-2.5.6.9 9点

12/30 11:10 購入しました

大井競馬10R 東京シンデレラマイル競走 重賞 ダート 1600m 16:30発走

◎ 4番 ダノンレジーナ
〇 8番 セパヌイール
▲ 2番 スピーディキック
△ 10番 ディアリッキー
△ 11番 トップザビル
買い目
3連単フォーメーション
4-2.8-2.8.10.11 6点

12/30 11:10 購入しました

当たってください!!!

厄落としたんで!!!!

おじさん心折れそうだよもう!!!!!


はー、競馬好き女子と付き合いたい。心の本音

それでは!!!