見出し画像

【無料競馬予想】2/26 中央競馬3レース分+WIN5データ予想公開

こんばんは
変なのに絡まれるとイラっときますよねほんと。
現実でもネットでもですが、匿名性のあるネットの方が多いですね。
現実じゃ出来ないからやってるんですかね?
面倒くさいんでほんとやめて頂きたいものです。
さ、気を取り直して明日の予想していきましょう!

※予想はレース順で記載しています。

~注意事項~
ご購入は自己責任となりますので、
「一予想屋の予想」程度にご覧ください。
また馬体重発表前に私は購入しますので、
参考される際は馬体重発表後にご購入ください。
その他SNSに転載はご遠慮ください。
そして重要な事ですが、他の予想を否定するものではありません。
誰しも自分の予想を持っている物です、そしてこれは私の予想です。
ですので上記に記載してますが、「一予想屋の予想」として、
コラムとして読んでもらえると幸いです。


小倉4R 4歳以上障害未勝利 障害2860m 11:20発走

◎ 8番 レディステディゴー
〇 11番 メイショウコホク
▲ 4番 ティートラップ
△ 12番 サクラトップラン
買い目
3連複BOX
4.8.11.12 4点

2/25 20:10 購入しました

中山5R 3歳未勝利 芝2000m 12:30発走

☆ 5番 コスモオピニオン
買い目
複勝 1点(オッズと馬体重次第)


中山7R 3歳1勝クラス 芝1600m 13:30発走

◎ 10番 ラテラルシンキング(ナガノタケゾー)
買い目
単勝 10点

2/25 20:10 購入しました

WIN5

阪神10R ◎ 4番 ビッグシーザー ○ 7番 ミルトクレイモー
中山10R ◎ 4番 スズカコテキタイ
小倉11R ◎ 1番 メイショウホシアイ ○ 11番 エナジーグラン
阪神11R ◎ 11番 アグリ
中山11R ◎ 1番 ダノンザキッド ○ 6番 ソーヴァリアント
買い目
4.7-4-1.11-11-1.6 8点

2/25 20:10 購入しました

総購入点数22点(中山5Rはオッズと馬体重次第の為抜き)

中山7Rの単勝はナガノタケゾーJでしたのでつい
オッズも美味い()

明日は昼過ぎに個人的メインレースの高知ファイナルの
予想の方記事出しますので、良ければ暇つぶしがてら
見てもらえると嬉しいです。
明日も冷え込むらしいので、お体ご自愛下さい。

それでは!!!