見出し画像

【無料競馬予想】2/18 中央競馬2レース分データ予想公開

こんにちは
めちゃくちゃ寒い…部屋の中に居てるのに手がかじかんでる…
皆様体調には本当にお気を付けくださいませ。
寒暖差ヤバすぎてヤバい(語彙力
土曜日の中央、障害戦と牝馬だけ予想しました。
それでは見ていきましょう

※予想はレース順で記載しています。

~注意事項~
ご購入は自己責任となりますので、
「一予想屋の予想」程度にご覧ください。
また馬体重発表前に私は購入しますので、
参考される際は馬体重発表後にご購入ください。
その他SNSに転載はご遠慮ください。
そして重要な事ですが、他の予想を否定するものではありません。
誰しも自分の予想を持っている物です、そしてこれは私の予想です。
ですので上記に記載してますが、「一予想屋の予想」として、
コラムとして読んでもらえると幸いです。


小倉4R 4歳以上障害未勝利 障2860m 11:20発走

◎ 3番 テイエムナイスラン
〇 11番 ダノンセレスタ
△ 5番 サンシロウ
△ 7番 モルタル
買い目
3連複2軸
3-11-5.7 2点

2/17 18:35 購入しました

阪神11R 京都牝馬S 芝1400m 15:35発走

◎ 13番 ウインシャーロット
〇 16番 ウォーターナビレラ
▲ 14番 ミスニューヨーク
△ 5番 ララクリスティーヌ
△ 7番 テンハッピーローズ
買い目
3連複フォーメーション
13.16-13.14.16-5.7.13.14.16 7点

2/17 18:35 購入しました

総購入点数9点

段々と購入金額が少なくなってきてるぞぉ!
当てないと日曜日楽"し"め"な"い"!!
御武運祈ります。

それでは!!!