見出し画像

【無料競馬予想】2/18 東京11Rフェブラリーステークス+WIN5データ予想公開

こんにちは
日曜日は中央はフェブラリーだけ予想です。
なぜなら高知があるから!←
記事は後程…言うていつもの馬番期待値だけど…
一先ず先にフェブラリーステークスの予想から
見ていきましょう!

~注意事項~
ご購入は自己責任となりますので、
「一予想屋の予想」程度にご覧ください。
また馬体重発表前に私は購入しますので、
参考される際は馬体重発表後にご購入ください。
その他SNSに転載はご遠慮ください。
そして重要な事ですが、他の予想を否定するものではありません。
誰しも自分の予想を持っている物です、そしてこれは私の予想です。
ですので上記に記載してますが、「一予想屋の予想」として、
コラムとして読んでもらえると幸いです。


東京11R フェブラリーS G1 ダート1600m 15:40発走

◎ 7番 レモンポップ
〇 4番 ドライスタウト
▲ 6番 メイショウハリオ
△ 9番 ショウナンナデシコ
△ 13番 スピーディキック
☆ 15番 レッドルゼル
買い目
3連複フォーメーション
4.7-4.6.7-4.6.7.9.13 7点

2/18 10:50 購入しました

WIN5

阪神10R 武庫川S  6番 セルバーグ
東京10R アメジストS  10番 スパイダーゴールド
小倉11R 小倉大賞典  2番 レッドランメルト 12番 ウイングレイテスト
阪神11R 大和S  13番 チェイスザドリーム
東京11R フェブラリーS  7番 レモンポップ
買い目
6-10-2.12-13-7 2点

2/18 23:00 購入しました

総購入点数9点

枠順決まる前に予想した6頭がまぁいいとこ?入ったので
でも15番は切ってもいいかなぁ…ってところで☆に。
って言うかオッズ見たら人気してんなぁ…
1~5番人気までの5頭選んでるとかマジかぁ…ってなりました。
あ、あと別に地方競馬やってるから地方馬買ってるわけじゃないです
高知馬出てたら複勝くらいは入れるかもしれませんがw
あとはWIN5に期待ですね…人気どころになるかもしれませんが
当たればええんや!

さ、期待しましょう。

それでは!!!