それでオッケー、それしかないから


あのね

気付きにいるのは分かれているからダメとか
俯瞰してるのは分かれているからダメとか

そんなん全然
思わなくていいですよ

カオスな状態から
まずは気付くが起こって

そこから
概念を外した見方をすることが
起こっていく

そしたら
あー、全部1つなんだなぁーって
なって…

なるんだけど

おや?
まだこちら側だぞ!笑

そして

そーだ
この身も流れの一部だった!っていう
気付きが起きたら

分離のない
ひとつながりがわかります。
ワンネスです。

で!

ここで留まるが起こったらそれが起こったし

次の展開になっちゃったら
それが起こったんです。

ぜーんぶ
全部

勝手に起こっていってしまうんです。

こういった文章の意味がわかるのも
勝手に起こってしまうんです。

「夢みる私じゃいられない」スタエフ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?