見出し画像

引き寄せたって思いたいけどねー

引き寄せとかではよく
意識が先で現実が後なんて言われますよね。

だけど
終わった気付きだけがあって
そこに解釈がくっ付いてるんですよね。

いつもいつも終わってて
それに「こうだ」という解釈が起こってるだけなので
何にも出来ないんです。

意識を変えればとか言うけど
終わってるんでね。
意識を変えようというのも解釈してからの
ことなのでね。

もちろん
それで「引き寄せたー!」となるのも
勝手に起きてるんだけど^ ^

そのあたりに気付いたときに
「あー、やっぱり引き寄せることなんて出来ないなー」
と思ったんですよね。

「夢みる私じゃいられない」スタエフ♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?