見出し画像

4/6 思考説明(レギュラー・ヒドゥンダイバージェンス)

乙っす!くりりんです。
昨晩からのショート→早朝利確→リバ取り→再度ショートのムーブがありショートにて2300幅くらい取れました。
昨晩のスペース時からのダイバージェンスが面白いことになってたので、ツイートを基に当時の思考を説明します。
騙しにあわないためにも良い思考だと思います✌🏻

昨晩までの流れは以下記事参照願います。
前回の続きと復習|くりりん|note

最後にオマケで 4/6:9時の反発点の出し方も記載します。
チャート複数使い分けているので、
ツイートに載ってたり載ってなかったりですがね。
ちな以下画像がとった幅(緑部はリバ狙いだったので実際もっと小さいです)

BTC 1H

今回は
弱気ダイバージェンス
ヒドゥンダイバージェンス(戻り売り)
強気ダイバージェンス
が入り混じってるので、応用編ですが、見る足(長期・短期)の使い分けが大事って事を理解できればいいかな?と思います。

では、レッツゴーーーーー!

思考の説明

ここから先は

505字 / 4画像
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?