見出し画像

2月投稿 ニューヨークトレード(為替)

最近ハマってるニューヨークトレードについて記載します。
基本的にはチャートメイク順張り思考です。

直近のトレードをメインに書きます!
特に中身のある日記ではなくて、ただの個人の好みです。デイでサクッと欲しい時にやってるだけやりかたです。

直近トレード

ドル円 (2/9)
ローソク足と上位足で200smaがあったので、NY開場とともに買ってはいましたけど、
今年になって安定してるのは、開場後のチャートメイク順張りです。
この日でいうと
開場後、上昇、その後ダウ理論で見てもレンジ帯を超えました。
その後の押し目(四角部)を背に逆三尊をイメージした買い。
TPは高値の水平に入れて終わらせる方法です。
チャートメイク順張りターゲットで終わらせてることがわかると思います。

なんかもっと書こうと思ったけど
その前の為替が2月初めっぽくて記憶曖昧なのでこれで終わりにします。
全文無料で読めます。
とりま、こんな感じのトレードが為替は心地いいってだけです。
ちなみにドル円は雲下潜るかもだけど買っていきたいっす!


あと、為替系はお知らせ

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?