見出し画像

KIN106(白い月の世界の橋渡し)〜10連続GAP初日&パカルの日

今日、KIN106(2・世界の橋渡し)は、10連続GAPの始まりにして「パカルの特別な日」というスペシャルデイ!

さらに「世界の橋渡し」は『ドリームスペル』で定義された惑星ホロンで日本に対応するエリア。

このGAPキンについては【マヤ暦「GAPキン(黒キン)」の起源】を参照のこと。

言葉の由来も情報の出どころも知らないで、コピペとツギハギで出来た話を拡散させている人が多いのは、自分で比較検証する姿勢に欠けていて、何でも受け売りでそれを横流しするやり方をしているから。

『13の月の暦(ドリームスペル)』を「マヤ暦」と識別できていない人は、他の全ての情報についても、その程度の情報精度という事。つまり信用に値しないのである。

今日をKIN106(白い月の世界の橋渡し)と数えているのは、世界中の『13の月の暦』ユーザーであり、ユカタン半島のマヤ先住民は、このような日付を数えてもいないし、そんな呼び方もしない。

そして『13の月の暦』は、鑑定やアドバイスをするようなものとは根源的に発想の違う、リアリティ変容装置なのだ。

提唱者達(ホゼ&ロイディーン・アグエイアス)から直に学んだ本来の情報を知り、日々が驚きに満ちた体験がしたいのであれば、この扉(13の月の暦・時空のサーファークラス)をたたいてみると良いだろう。

自己顕示欲や承認欲求、そして金銭欲に絡め取られず、真摯にものごとを探求する姿勢のある方なら、遅かれ早かれたどり着く扉である。

サポートに感謝いたします! 提唱者のホゼ&ロイディーン・アグエイアス夫妻が伝えた「平和の暦」としての本来の『13の月の暦』の普及活動と、NPOクリカとして行っているチベット・サポート活動に活用させていただきます。