見出し画像

【週刊DSAL】今後について

 いつもDSAL、ならびに週刊DSALをご愛顧くださり誠にありがとうございます。皆様のご声援のおかげで、ここまで大きな大会を運営することが出来ています。本当にありがとうございます。

 さて、Season2も無事に終了し、Season3に向けて我々運営も動きだしているところでございます。一部まだ賞金関連が終わっておりませんが、MVPの選定まで今しばらくお待ちください。

 そして、ここまでSeason1から通して皆様にご愛読頂いた『週刊DSAL』も刊行から半年が経ちました。皆様が温かい目で見守ってくださるおかげで、半年間書き続けることが出来ました。ありがとうございます!書き始めたころに比べてスピードも速くなり、自分自身の成長につながったと実感しています。

 そんなこんなで続いてきました週刊DSALですが、ここでひとつ皆様にご連絡がございます。今シーズンを持ちまして、有料マガジンコンテンツである『週刊DSAL』は廃止する運びとなりました。理由は以下の2点です。

 ひとつに、来シーズンからのDSALが約半年のスパンで行われることです。いままでは毎週試合が行われていたため、毎週皆様に記事を楽しんでいただいておりました。ですが、来シーズンからは月に試合が2試合間隔になってしまい、書く機会自体が少なくなってしまいました。

 そしてもうひとつが、このDSALというコンテンツをより盛り上げるための仕事をより精力的に行っていこうと考えているからです。そのため、この記事に割ける時間がどこまであるか読めず、不安定な見通しのまま有料コンテンツを続けるわけにはいかないと判断いたしました。

 購読いただいておりました皆様におかれましては、多々ミスもありました本記事を最後まで読んで下さり本当に感謝しております。初めてこうしたライターの仕事をこなしてみて、毎週毎週記事を作ることの難しさを味わったと同時に、その楽しさも味合わせていただきました。本当にありがとうございました。

 今後記事を書かないというわけではなく、今よりも分量・労力共に質は下がってしまうかもしれませんが、時間のある時にDSALについての記事は定期的に書いていこうと思っています。なので、いままで読んだことないという方にも目を通していただける機会が出来ると思いますので、是非その際にはまた読んでいただければと思います。

 重ねてになりますが、皆様のおかげでこの記事を半年間続けることが出来ました。今後有料版ではなくなりますが、引き続き読んでいただけると幸いです!ありがとうございました!

 Clara

※いままでの記事については、現在購読されている方は引き続き読むことが可能です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?