見出し画像

【週刊DSAL】第3R見どころ紹介!

 〇当記事は全て有料記事となっております。一記事が100円、定期購読(1か月)が300円となっております。本記事のほかにも、結果まとめなども行っておりますので、ぜひそちらの方もチェックしてみてください。

はじめに

 お久しぶりです。Digitus Shadowverse Amateur League運営組織委員会副委員長のClaraです。この度は、本記事をお手に取っていただき誠にありがとうございます。定期購読の方、長い間私情でお休みさせていただき申し訳ございません。今節よりまた記事の方書き進めていきたいと思います。

 さて、RAGEも無事に終わり、私のテスト&論文も終わり、いよいよDSALの第3節が幕を開けようとしています。RAGEではファイナリストの持ち込みデッキがバリエーションに富んでおり、使用クラスだけでなく、使用するアーキまでも選定に苦労したのではないでしょうか。

 かくいう私は式神WとリノコンEを持ち込んでのRAGE参戦となりましたが、結果は見事にDay1没となりました。翌日のチーム戦では かかを、加藤恵のJCG優勝回数平均2回(内訳:かかを6回、加藤恵0回、Clara0回)という最強チームで挑みましたが、こちらもプレーオフ手前で敗戦する悔しい結果となりました。

 まあ私の話はさておいて、さっそくDSALの方見ていきましょう。今節も注目のマッチアップが目白押しです!

ここから先は

9,636字 / 34画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?