見出し画像

夢に向かって仕事の断捨離

日本を代表する大きな商社様から頂いていた、毎月売り上げの大きかった有難いお仕事。


この度思い切って、断捨離しました😅


何故かと言うと、シューズブランド立ち上げに専念する為に。


きっかけは40歳過ぎたとき…ふと、

人生自分の思い通りに心も体も動かせるのは、きっとせいぜいあと40年だなと思ったからです。


年々1年が早く過ぎ去って、気がつけばあっという間に5年、10年が経ってしまうと感じてる今日この頃。


今まで、やりたかった事後回しにして、できない自分で指咥えてるのもオカシイなぁと。


時間が限られているので、ちょっとここで、お仕事の断捨離。


雇われデザイナー&雇われ企画を一件辞めました。


脱•黒子www
脱•ゴーストライター


自分がまず豊かになれる第一歩を踏み出そうと。
これからは、自分のブランド立ち上げに邁進😄

どうぞ、応援よろしくお願いします。


KUKURU DESIGN
CHIKA

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,601件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?