カラオケJOYSOUND

カラオケJOYSOUND行ったら新しいAIボーナスのついた新しい分析採点がありました。
やってみたところやってみたところ採点の最後に謎のAIボーナスがつきました。素の点数が高いとAIボーナスが低く、素の点数が低いとAIボーナスが高いイメージ。
結局AIボーナスが何なのかわからずいつもの分析採点に戻しました笑

あと、分析採点時のテロップが小さくなってました!!歌詞が見ずらい!!毎回テロップを大に設定するのめんどくさすぎますよ…
JOYSOUNDさん、前の設定に戻して…

自分がそれなりの点数出せる歌ってなんか壁がありませんか?聴き込みが足りないだけかもしれないですけどね。
そもそも点数狙うと歌い方が機械的になってしまうのであまり好きではありませんが…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?