涼宮ハルヒ20周年

TwitterのTL見てて知ったのですが涼宮ハルヒが20周年みたいですね。
私は消失しか見たことないんですけどね笑
Twitterのフォロワーさん達は最初から最後まで見ているようでハルヒの話になると肩身が狭いです💦

そんな私でもハルヒの曲は何曲か知っているので流行に乗ってカラオケで歌ってきました。

冒険でしょでしょ?
Super Driver
Lost my music
God knows…
まっがーれ↓スペクタクル

すべて一発録りですが冒険でしょでしょ?だけ上手くいきませんでしたᐡඉ  ̫ඉᐡ

涼宮ハルヒ20周年おめでとうございます㊗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?