見出し画像

フリーな実験中。

6月からひっそりと個人事業主デビュー。

なんだか気分は船とも呼べないイカダで真っ暗い海に漂ってるような、、、。

正直、税金とか青色申告とかまだまだ勉強中ですが。。なるようになる。ま、死なないし!と私にとっての今年一番のチャレンジ。


いい目をみたり、痛い目をみたりしながら良い意味で実験中だ。


毎日noteに記すという作業も何も無い日もあれば書きたくてたまらない日もあるけど、全く何もない日なんてないなぁと思う。

大変だけど1日を振り返ったりする習慣は見落としてがちなものを記せたり残せるので案外いいものだなぁと思う。

11月、今年も終わりとそして私は誕生日を迎える。来年の目標や計画などもそろそろ立てなくては!気付けばまた1年終わってしまうな。

1年ほんと早い。





みつけてくれて どうも ありがとう◎