見出し画像

時には瞑想のような。

お菓子作りとか

深夜のお掃除とか

一心不乱に何かに集中できる時間、ゾーンに入る感じが好きだ。

麻薬とかさ

覚醒剤を使う快楽なんかよりも

よっぽど何か集中したり

瞑想の方が健全だと思うのだけど。

【ラムレーズンとりんごジャムのマフィン】

ちょっぴりラム酒も。

あとお店用に【ガトーショコラ】も。

どっちも甘めなのでこれはコーヒーとセットでしょうね。バターがっつり入ってるので食べすぎ注意ですな!



おやつの簡易包装、、って難しい。

葉っぱに包んでとか理想だけど、いざ送るとなると、、どうしても過剰包装になっちゃうなぁ。

受け取る相手にもよるのかな。なんだか贈り物上手になりたいなぁと年齢を重ねるにつれ思うのです。

ああ。毎日note続きません、、涙

頑張れ自分、、、





みつけてくれて どうも ありがとう◎