見出し画像

先日の購入品紹介✨

こんばんは。
先日、東京丸の内丸善さんでお買い物してきたので購入品紹介をしたいと思います。

自己紹介にも書いたと思いますが、現在精神が絶賛元気がでない病を発症しておりまして手帳timeから足が遠のいていたのです。
そんな私の体調を心配し、地方に住む母が東京まで遊びに(私の愚痴聴き外来)来てくれまして、せっかくなら私の好きな文房具店(母も万年筆コレクター)に一緒に行ったら気分も晴れるのではと連れ出してくれ、実際お店に行ってみると気分を一新して新しい手帳をお迎えしてみるのも良いのかも・・・と前向き思考になり、売り場で悩むこと1時間半・・・・。
無事、新しい手帳をお迎えすることができました。

さて何をお迎えしたかと言いますと・・・!!!!


じゃーん‼ 【ASHFORD】のビタリータ・ライフオーガナイザーさんです!

『全色在庫ありますよ!』とお店の方に言われて、全色見せて頂いたのですが最終的にパープルとピンクの二択まで来て、悩みに悩んで【幸せピンク】をお迎えしました。

sizeはMICRO5です!

今は11㎜リングのみでセットアップしたのですが、追々ノートを入れようかなぁと模索中です。

セットアップ内容
【ASHFORD】
・プロテクター×2枚
・カラーインデックス トップ5段
・カラーメモリーフ スリット入25㎜方眼ホワイト
・セクション2㎜方眼2つ折り
・ペーパーリフレクター×2枚
・ハードケースリフィル
・ファイルケース
【AQDO】
・Cookday四季のケイ線ノートミニ5穴size オレンジ

以上です。
スケジュールについてなんですが絶賛療養中の為、予定表を見るとちょっとマイナス思考になってしまうこともあり今回は入れませんでした。
元気になった暁にはスケジュールも入れて日常管理にもしようしたいなと思っています。

ということで、今回は丸の内丸善さんでの購入品紹介をさせていただきました。
最後までお読みいただき有難うございました。

以上、Kukuma-Kuma🐻でした~👋