見出し画像

ひっさしぶりにPB?更新?

フロストバイトロードレース。

ひっさしぶりにミニーちゃん着ました。(マラソンは秩父以来)カチューシャズレるわとか思いながら何気にPB更新しちゃってます。笑

gross:1:36:00 net:1:34:52!!年代別2位!

画像1

年代別はおまけですがちょっと嬉しいです!

メダルゲット〜!(20代は年代別ハードル低め。)

画像2

距離足りない疑惑があるので、本物のPBかは分かりませんが、ペースがきれいに押せたので割と満足。

画像3

10キロまではキロ4分半で、そこから4分40秒/㎞でどこまで頑張れるのかがテーマだったのでかなりご満悦。少し寒さを感じたのはやはり気になりますが、とりあえずアームで保温と本来的にはジェル一本持ってた方が良かったですね。

ということで、今日を反省材料に次は新宿シティハーフマラソン 。公認ベスト取りに行きます。馴染みのマラソン。そのためにまた家帰ってからは禁酒です。笑

そしてそろそろサブ3.5が見えてきた。

ぷじょーさんいつも企画ありがとう😊

また練習行きます〜!

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?