見出し画像

生肉を??!

なぜ愛犬の食事(生食)にこだわるのか。
飼い主の健康への意識改革。
グルテンフリーを始めた理由。
変なカフェを始めた理由。

🐕‍🦺🐕‍🦺🐕‍🦺🐕‍🦺🐕‍🦺🐕‍🦺🐕‍🦺🐕‍🦺🐕‍🦺🐕‍🦺


ふうのすけさんの提案 

「フードを食べなきゃ肉を食べればいいのよ」

発言にはほんと驚いた。。

マリーアントワネットを思い出したよ。
(これ、本当はマリーアントワネットじゃなくて
隣にいた親戚のおばさんが発言した事らしいけど
未だにマリーアントワネットが言ったと思われてるね)

ふうのすけさん。。。(笑)

いや、それくらいの衝撃を受けました‼️

でも。。
生肉って?!

細菌は?
お腹壊さないの?
栄養的には??

解決できない色んなこと、
決められない。。。

まだこの頃、知識が少なすぎて

生肉=怖い

しかなかったんです。。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,721件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?