見出し画像

ふうのすけさんとの出会いから人生観が大きく変わる事に。。

なぜ愛犬の食事(生食)にこだわるのか。
飼い主の健康への意識改革。
グルテンフリーを始めた理由。
変なカフェを始めた理由。

🐕‍🦺🐕‍🦺🐕‍🦺🐕‍🦺🐕‍🦺🐕‍🦺🐕‍🦺🐕‍🦺🐕‍🦺🐕‍🦺

ネットで知り合った
ふうのすけさんと赤城山のカフェで
会うことができました。

ふうのすけさんと奥さん、 
小さな人間の男の子、
そしてカレントと同じ年頃の
フラットちゃんもいました。
私は、すでにお店に到着していた
ふうのすけさんに車の中から
思い切り手を振りました🖐🏽
その横の奥さまがものすごい笑顔で
手を振ってくださいました。

なんて感じの良い奥さま❤

一瞬で良いファミリーだなぁと
感じました。

ネットで知り合った人とリアルで会う事に
かなり抵抗のあった私ですが、
なぜかふうのすけさんとはすんなり、
何もかもタイミングが合いました。
会わない理由はないくらいに。

到着して、
ふうのすけさんに話しかけに行こうとしたら
おくさまが
「りかさん〜?そしてカレントちゃん!」と
駆け寄ってきました。

「ふうのすけです〜😊」

えっ?
奥さんがふうのすけさん??!

後から訳を聞いたら、
ハンドルネームは男性名にした方が
変なこともないだろうと「ふうのすけ」に  
したそうです(笑)

そうだよね、
女性の名前だから女性とは限らず
男性の名前だからって男性とは限らない。
20年前、まだネット界に詳しくなかった私は、
そんなことも学ばせてもらったのでした。

20年経った今も、「ふうのすけさん」と
呼んでいます(笑)

長いおつきあいになってきました。
今年で20周年だ(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?