見出し画像

全てを跳ね返せるように

3/13 朝のスケール
わからーんw
7ニュートラル
かなぁ。
やはり、彼のことが気になってしまってる
昨日の夜は忙しかったようなので
ホワイトデーで誰かに会ってたのかな?とか思ったり。
やっぱ、あの女か!と思ったり😂

だけど、これは、嫉妬とかというよりも
宙ぶらりんな部分をハッキリさせたいがための証拠集めな感じがする。
もちろん、今でも好き。
だけど、この前みたいなどんよりした感情はない

と思ったら彼からラインがきた
ホワイトデーのお返しするからと。
それは断った。
今日見に行くからって。
そんな疲れることしなくていいから、他の人にその分上乗せしてあげて。と。

やはり彼とやり取りするとほっこりする。

やっぱり好きなんだなぁと実感する。
心があったかくなる。
本当に出会えてよかったと思う。
彼が同じ世界にいること。
それは本当にラッキーなことだと思う。

この気持ちをスケールに当てはめると、、。
1感謝、愛
でもきっとまだ1ではない感じもするw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?