見出し画像

春のあしおと


ひなたぼっこ気持ちいい
そして、少しやる気になってきたので
お気に入りの小さいノートパソコンを超絶久しぶりに立ち上げたら、、
立ち上がらない😂
部屋も掃除したいなーといつもよりは少し積極的に思う
お散歩もしよっかなとかいつもよりは少し明るい気持ちで思う😂

外に出てとってもいい天気
なんだかとてもワクワクする✨
街中は混んでて、みんな楽しそうだった。
でも、お店は空いてて、ストレスなく買い物が出来た。
風も日差しも気持ちいい。
レルミナの副作用で股関節が痛かったりするのに、今日は痛くない。
おろしたてのパンツも履き心地がいい。

3/12のスケール
7ほっとした気分
6希望

いつもはフランスパンしか買わない近所のパン屋さんで、なぜかクロワッサンを買った。
いつもとは少しだけ違う趣向。
ドラッグストアでは、掃除用品を買ったw
すごく美味しそうなイチゴが激安だった
美味しそうなお肉も野菜も激安だったw
これも引き寄せなのかは謎だけど。
気持ちが晴れやかだと、目の前の視界も広がるんだね。

私は綺麗になる。
私はかわいくなる。
私はやりたいことがみつかる。
体のラインが綺麗になる。
なんだかそんな気持ちになった。
この時のスケールは
4ポジティブな期待
6希望



夜になると少しずつ変化が。

13疑念
一体何がしたいんだー!
あの女と一緒にいるんじゃないかって疑ってるけども、、、。
これは、踏ん切りをつけるために、証拠が欲しいのかなと思う。
証拠が出れば、思い切り吹っ切れるから。
別れたくないけど、別れなきゃいけないという気持ち。
13まで落ちたけど、でも、不思議と余裕のような気持ちもあるって、前の落ち方とは少し違う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?