見出し画像

絵師系真フレのへんどらさんがけもフレ騒動にログインしました

画像1

事前に調べないで【「たつき💛」と書かれた襷(たすき)を肩にかけた奴が棍棒片手に笑顔で泣いている人を追いかける】シーンを描いたのかよ
ふざけんじゃねぇ!
テメェは私を含む真フレの被害を受けた人たちを侮辱したんだぞ!
謝罪だけで許されるかよ!

画像3

画像3

画像4

私は犯罪呼ばわりだけで3度もあるんだぞ!
他にも色々被害を受けているんだぞ!
そんな心に深い傷を負った私が【「たつき💛」と書かれた襷(たすき)を肩にかけた奴が棍棒片手に笑顔で泣いている人を追いかける】シーンを見せられたら怒りで血液が蒸発するわ!

既にけものフレンズの騒動についてまとめた記事も世に出ているんだぞ
通常人が注意を払えば何も知らずに【「たつき💛」と書かれた襷(たすき)を肩にかけた奴が棍棒片手に笑顔で泣いている人を追いかける】シーンを描くなんてありえないぞ!

画像5

お前は真フレの定義に該当する行為を平然と行った
よってお前は真フレだ!
プロバガンダとデマを流す絵師系真フレだ!

当然、私がお前のブースに直接「問い合わせ」しても文句は無いよなぁ
真フレがたつき監督に直接「問い合わせ」ても合法なんだからなぁ
なので私が「そうだ、真フレのブースに行こう」と思い立って「問い合わせ」に直接出向くのも合法なんだぜぇ~♪

ま、実際は【「たつき💛」と書かれた襷(たすき)を肩にかけたククリーナが棍棒片手に笑顔で泣いている人を追いかける】シーンを描かれる危険性があるんで行くことは生涯においてありえないけどなw

だけど既に地獄の窯の蓋は開かれている状態だ
判りやすく言えば愛知トリエンナーレと同じ状況が起こる土台は既に完成しているってことなんだぜ
「問い合わせ」される覚悟も無いのに迂闊に首を突っ込むなんて無謀の極みだろw

坊や、半端な覚悟で争いに割り込むなよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?