見出し画像

夜桜たまのお気持ちは【公式公認】です

なんか会見開いたことで悪く言われるんだけど夜桜たまさん(以下たまさん)の会見は【公式公認】です
なのでちえりを始めとするアップランド派カルテットブラックVtuberは会見に対する文句は許可を出した運営に言わなきゃダメだろ?

画像1

特にすず野郎のこの駄文には辟易するぜ!
「たまさんが裏切られた」が正解だろうが!
この動画でも語られているが「(運営の杜撰なスケジュール管理に怒って)冷たい返事をすると一旦距離を置く」という子供のような対応をするのがアップランドという運営なんだよ!

こんな運営、普通なら許可なんて求めず告発されてもおかしくないだろ!
にも拘わらずたまさんは運営に許可を貰ったうえであの会見なんだぞ!
再三に渡り報連相の改善を求めても応じないとなったら強硬手段に出る(若しくは出ざる負えない)のは当たり前すぎる話だぜ!

アイドル部の仲間に相談の線だって厳しいぞ
アイドル部のお気持ちリレーを見た感じ所属Vtuber間の温度差は否めないし下手すりゃたまさん一人で解決しようとしてた可能性だってあるぞ!
普段からブラックVtuberのちえり、ピノ、めめめ、すずの様子を見てアイドル部に相談することをリスクと捉えてた線もあるだろうな!
何れにせよたまさんの置かれた環境を鑑みれば相談できる相手がいないことを前提に考えるべきだろ!

シロちゃんについてはどこまでアップランドと関係が深いか不透明なんで考察すら無理です。

あ、アイドル部の善悪についてはこちらの記事を参照してください
金剛いろは、ヤマトイオリ、八重沢なとりの三人はシロなんで可能な限り彼女達に迷惑が掛からないよう配慮を密にお願いします

私って別の件で情報追ってたら偶々たまさんの労働問題案件が目についた「後追い」なんだよね
その私ですらこれだけの情報が判るのになぜこうも「たまさんが先走った論」が出回っているんだ!?
マジでこれVtuberの労働問題案件だぞ!
人権侵害やぞ!
だから「後追い」にも拘わらずキレてるんだぞ!
今の心境はヘッダー画像と同じやぞ!

3分でわかるアイドル部のYoutube上のコンテンツ紹介【ゆっくり】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35647385

猫乃木もちという歌姫の才能すら生かせねぇ惨状を見てもアップランドの運営能力は極めて低いのは確定なんだよ!
いやマジで歌が上手い人なのに歌に関する動画が少ないんだよな!
そういえばPCスペックの関係で絵が上手いなとなと(八重沢なとり)が絵描き放送が出来ないエピソードもあったなぁ!
アイドル部はVtuberの墓場かよ!
まともな方はすぐに脱退した方が良いだろこれ!

そしてアイドル部はさとり、ピノ、めめめ、すずのブラックVtuberだけで勝手にやってろ
二度とシロちゃん、ごんごん、イオリン、なとなとに近づくな!
前の記事で何度もイオリンに三顧の礼でお願いして謝罪文の書き方を教えて貰えと言ったけどもうええわ
イオリンに教えて貰っても何も理解できないとしか思えねぇんだもん
だからマジで一回だけお願いするんでさとり、ピノ、めめめ、すずはイオリンに近寄るな!
そしてブラックVtuber共は大好きな運営と共にたまさんともちさんを始めとするメンバー全員に公式な謝罪をしやがれ!
ファンへのお詫びの会見も忘れるなよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?