編集の権利を得たのでけものフレンズ界隈Wikiの編集をした

タイトル通りでこの記事はその声明を出す以外の何物でもありませんが私がWikiの編集を何の制約も無く出来たのは紛れもない事実であります。
当然ですが前々からけものフレンズ界隈Wikiの公正とは真逆の不正を何度も公表している身としては「正しい情報」を記載すべきだと考えるのは当然の帰結でありこの度、自由に編集させて頂いたこちらについて可能な限り簡潔に書きました。

画像1

※けものフレンズ界隈Wiki「騒動を知らない人へ」より引用(改行がおかしいのは何故かは不明ですがまともな反映がなされていないだけで私はまともな改行をしましたよ。)

今まで散々真フレ御用達のファシストな内容だったけものフレンズ界隈Wikiに何が起こり、どういう心境の変化に至ったのかは不明ですがこちらとしては改善に向けて前進される分には手放しで歓迎する次第ですしだからこそこちらも罠とか策略の可能性を排除して手放しで信用してけものフレンズ騒動における真実の概要を書いた次第であります。
また、今後もこういう機会があったら積極的に参加したい所存であります。

以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?