香山リカによる「俺ら東京さ行ぐだ」のヘイト利用に村上さとこがリツイート!

画像1

おい、村上
テメェは香山と共に吉幾三に謝罪と賠償しやがれ!

それと #私たちの街に村上さとこは要らない

テメェらの方が値切りまくってるじゃねぇか!
脛に傷を持ってる癖によくもまぁモリカケみたいに騒ぐ気になれたな!
特定野党に所属している連中は全員でニューオータニに公式の謝罪声明を出して多額の賠償金を払えよ!
ニューオータニの営業を妨害してタダで済ますんじゃねぇぞ!

そして最後にハッキリ言ってやるぜ!
「こんな国いやだ」と言いたいのは村上さとこみたいなふざけた議員と不愉快な仲間たちによる被害を受け続けている我々国民の方だ!
勘違いするなよ国民の敵!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?