真フレのカミノ、逃亡開始か?

画像1

※証拠開示の為に無編集でヘイト画像を掲載します(真フレ対策)

お前の願いはたつき監督が筆を折ることだろ
真相なんてどうでも良いどころか真相を明かして欲しくなかったから暴れていたんだろ?
だってお前、業者だもんなぁw

業者じゃねぇなら食い扶持発言についてなんか言ってみろよ
「食い扶持の事についてはハッキリしてほしかった。勘違いなら勘違いとしてツイート一つ上げりゃ良かったんだ。それすらせずダンマリ決め込むのはいかがなものかと今でも思っている」んだぜw

嫌がらせはストーカー野郎にお任せってか
よっ、反社会勢力!

※私を犯罪者呼ばわりする一連の流れ

反社会勢力の人間が一般人にビビってるのかよw
こっちは黒い服を着た集団が来るかもしれないリスクを背負って真フレというヘイトと闘っているんだぜ
テメェも腹を括れよな

こちらのリストに載せましたが真フレカミノはけものフレンズ3にも潜伏しております。
現在アカウント名(リスト参照)も判明しておりますので見かけたらすぐに逃げて下さい。

カミノ、お前には取るべき責任を取って貰うからな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?